KOIKALAND

22歳私、フランス人彼氏と海外生活!

フランス人彼氏とオーストラリアでワーホリ!

はじめまして、こいかです。

フランス人の彼と付き合って人生が変わったというか

周りから面白い人生歩んでんな〜って言われるのでブログを始めようと思いました!

 

彼とユーチューブなんかもやってるのでよかったらみてみてください。

まだあんまり載せてないんですけど英語、日本語字幕つけてるので

海外に興味がある方は楽しめると思います

www.youtube.com

 

まず今はオーストラリアにワーキングホリデーに来ています!

 

ワーホリっていうのは簡単にいうと

働きながら遊んだりその国のことを学んだり、言葉を学んだりな

システムですかね、スーパーざっくり笑

 

なんでオーストラリアでワーホリしているかというとですね

日本で暮らしていた時にフランス人のここちゃんと出会い

交際を始めたのですが日本語が話せないここちゃんは日本で仕事をするのも

暮らすのも大変!ということで

一度ここちゃんはフランスに帰国し、6ヶ月の遠距離恋愛を経て

今一緒にオーストラリアにいるという感じです!

 

 

オーストラリアではお互いセカンドランゲージなのでお互いにフェア!

私も3年ほど前から突然英語が話せるようになって

会話には困らないのでノープロブレムって感じです!

 

仕事の話とか日本との違いとか書こうと思ってます

 

まぁこんな感じでやっていきますので

ワーホリについて、英語について、国際恋愛についてなど

お気軽にお尋ねください!