KOIKALAND

22歳私、フランス人彼氏と海外生活!

フランスに来る前に買ってよかった変換プラグ

 

 

こんにちは

 

 

 

変換プラグってご存知ですか?

オーストラリアにここちゃんが持ってきていて

ミラクル優秀だな!!!とおもって

フランスに来る前に買ったんですけど

 

めちゃくちゃいい!!!

 

なんなら下関旅行にも持っていったぐらい

 

私的大正解買物

 

私が買ったのが

こちらの変換プラグ

 

 

 

これですねUSBが3つプラスUSB−Cもさせれるので

 

Macbookユーザーの私に超ぴったり!!!

あのどでかいプラグ持ってこなくてよかったやん!!

Macユーザーの人ならわかると思いますけど

あれまじでかい上に重たい。

しかしこやつはたったこれだけで

iPhoneまでも充電ができてしまう

 

 

どこの国でも対応でいるプラグがついている上にですね

サイズが小さい!!本当に大助かりです

 

 

iPhone、iPad、DJI Osmopocket、Macbook

この4台を同時に充電できる超優秀なこのひみつ道具が

2500円ほどで手に入るので本当にオススメです。

本当にオススメなのでオススメしてます

 

自分が気に入らないものとか本当に紹介できない人間なので

 

まーじーでーオススメです(オススメって言い過ぎ)

 

これから海外旅行や国内旅行に行く方は是非候補に入れてやってください!

 

なんなら私は普通にカフェとかでパソコン作業するときにも持っていきます笑