KOIKALAND

22歳私、フランス人彼氏と海外生活!

フランスの病院に行く!

 

過去に処方箋なしでピルをもらったんだけども

フランスに来る前に

1年間の保険を6万円ぐらいお支払いしてるので

 

病院行かなきゃなんかもったいないな!と思って

 

病院で処方箋もらってみたいと思います!!

 

産婦人科じゃなくてもピル処方してもらえるらしく

ここちゃん曰く産婦人科や、婦人科は高いんだとか

 

どこの病院?何科?って聞いたら

General   No we see my doctor

らしく

「一般のとこ 行きつけのお医者さんに会うんだよ」

つってるんですけど

 

何科でもないお医者さんにあうのか?

そして電話した時に日本人の彼女がピル必要だからもらいに行きますって言ったら

はいはーいって感じだったので

なんだか楽そう

未だフランス語は話せないのでここちゃんが

予約してくれました😌

 

処方箋1年分もらえることを願うっす!

 

病院は早速明日なので終わり次第また編集して更新しますだー!