KOIKALAND

22歳私、フランス人彼氏と海外生活!

YouTubeに動画を上げました⤴︎

4ヶ月ぶりにYouTube動画あげました

いやぁほんとYouTuberってすごいなーって

つくづく思いますね!

編集が本当にめんどくさいというかかなり手がかかる!

今回は日本語音声日本語字幕をつけたので

日本語学習者にも見てもらえたらなーと思いますね!

 


フランスに到着!!日本と違うとこ!食事編!

 

 

こんな感じでやってますけども

 

やっぱオープニング動画みたいなん必要やな🧐

 

 

この動画では

フランスにきて感じた日本との違いを話してます

今回は主に食事についてです

 

日本との違いってゆうてますけど

うちの家がザ・日本なのかはわからないので

一応私の家と違うって言ってますけど

きっと同じですよね🥺

 

こっちにきて驚いたことはほんとたくさんですが

少しずつ慣れていけたらなーと思います!

とりあえずあったかい便座が恋しい!!!

 

時差にまだ慣れてないので

今日中に投稿しよう!と思ってたら

日本はもう日付回って夜中ですね…

これまた慣れていきます!